人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー咥えてた若い衆

筋肉痛治った?
オッサンは昨日消えて
今日また筋肉痛、、、消えたふり(笑)

さあさあ
あまり絡んでくれない西町さんの登場だよ

準備の時も突撃したけど
若い子たちをキョドラセタだけだよ(笑)

ハンバーガー咥えてた若い衆_f0085979_01233065.jpg


本当に若いからそばに寄れないよ!
オッサンの加齢臭がバレルからね!

ハンバーガー咥えてた若い衆_f0085979_01233061.jpg

でもそうこうしてたら
のこのことチハルが登場したよ!
ボールを当ててゲットしてみよー!

残念!
ハンバーガー咥えてた若い衆_f0085979_01233114.jpg

黒田投手と撮った写真の自慢攻撃だよ!
ヤバイね!
チハルは少年に戻るよ!

しょうがないから、、、
ハンバーガー咥えてた若い衆_f0085979_01233171.jpg

オオタくんも一緒にゲットしたよ!
チハルはオレ様のカメラに慣れ過ぎだよ!
オオタくんみたいな爽やかさは
もうどこにもないよ!

だって、、、


56年会だからね!

大体太ってる年代だよ!
ハチミツ、ジャガイモ、ヒロくん、トン吉
コーダイ、、、みんな、デブ真っしぐらだよ!

同級生って、、、いいね!


平成28年度 潮崎神社例大祭
人形コンテスト キャラクター部門
西町青年団 ゲゲケの鬼太郎


キダタロー!


あー無茶(笑)

  by matsuricraze | 2016-10-14 07:05 | 激愛松永(祭+祭人)

<< 続、しゅんの大冒険 めでためでたとベロナシサマはよ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE