人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭と僕と10-FEET

9月からの準備期間
毎日遅くまで作業や話合いが続いた(笑)
真面目な話あれば、下らない話も。

当然のことながら睡眠時間は削られ、
当たり前の様に朝起きなければならない。

遅刻するのもシャクにさわる(笑)

オレ様は仕事場まで片道20km弱あるので、
約40〜50分かけて出勤。
当然眠たいわけ(笑)

今年は副会長ということもあり、
人形製作の必要なものを積極的に準備。

アマゾンで垂れ幕の染め粉を買うついでに、
新たなCDも購入、、、もち実費(笑)

元々、横山健さんが好きなオレ様、、、
この人のコラムを読んでいるうちに
気になり始めたのが京都出身の10-FEET
祭と僕と10-FEET_f0085979_08264059.jpg

ただのオッサン軍団(笑)

ただのオッサンなのに彼らは若者から
絶大な支持を得ている。
横山健さんも言っているのだが
何故なのか?

こりゃ、聞いてみるしかない(笑)

ギターボーカルのTAKUMAくんは
ぱっと見、ゴリラ(笑)
更にオレ様より一つ年上(笑)
本物の初老(笑)ノコ初老(笑)

準備で、既にバテバテから始まる朝
元気になるタメに音楽!そして爆音(笑)



普通ならノリノリヘッドバンキングでの通勤!
なんならチョットアクセル吹かしちゃうくらいノリノリで通勤するはずが、、、

号泣通勤!(笑

ゴリラの顔したオッサンは寄り添うようにオレ様を朝1で包みこむ。
そんなゴリラのオッサンにやられて39のオッサンが泣きながら会社に出社する、、、
本当に人が見たらキタナイ絵づらです(笑

"goes on"

歌詞の一部を抜粋させていただきます。

この悲しい記憶で照らせる 幸せにいつかは会えるかな
ごまかして偽って笑って いい訳とプライドにまみれて
いくら泣いても時は流れて 意地張っては置いて行かれて
Goes on...

思いのままに行けば良い、、、
泣きたいときに泣き、笑いたいときに笑わないと後悔する、、、

そんな気がしてこの祭期間を過ごしました。

みんなにも寄り添うものがあったと思います。
葛藤や苦しみ、重みを感じて祭をしている人には
必ず寄り添うものがあるはず、、、

それが今年は10-FEETでした。

興味のある人はぜひ。
(クソうるさいやつからボサノバまで幅広くあります。ミクスチャーロックバンザイ)


追伸
きのうのブログで言ったどうしても書きたいもの2つと言いましたが
これは別(笑

ほんとうに趣味だからな、、、
カテゴリーを別にしときます。

  by matsuricraze | 2015-10-22 10:00 | 裏趣味(エセ音楽戦士)

<< 幻のヨイサー!ノタヂカラオ ボログ読者の皆様へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE