人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートと言えば今津のマネキ(エスカレーターがあるんで!)

題名は昔を思い出して、、、
ユメタウンよりもマネキのほうがインパクチが強かった、、、
そのころの人形は影の軍団です。


発泡切断、、、シコシコでなくスー。
デパートと言えば今津のマネキ(エスカレーターがあるんで!)_f0085979_06534824.jpg




ルイと静かな仲間たち。
名前を聞いたけど忘れたけえ静かな仲間たち。

昨日はノコ軍団で胴体
本日は犬軍団で腕

今のところ一番働く
そんなに飛ばして大丈夫か(笑

シコシコ働く二人の前でアンニュイな表情、、、
デパートと言えば今津のマネキ(エスカレーターがあるんで!)_f0085979_06534972.jpg



名前はレジーナさん、、、
独身、28歳、デザイナー、射手座
サナエチャン以来のマネキン登場(平成18年参照)

”若いってイイネ”
と気だるそうに言いそうだ。
”もうカエリナ!終わったんだからさ、、、”
とベットでタバコ吸いながら言われそうだ。

シュンがもろて来たこの美人さんはこの先どうなることやら、、、
新婚のシュンの腕にかかってます、、、

新婚に対してのジェラシーだけが先走りした9月2日

くだらないこと考えるのって最高!
しかし眠い(笑

  by matsuricraze | 2015-09-03 06:51 | 激愛松永(祭+祭人)

<< やっぱりこうなる ハチミツくんの始動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE