人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の娘さん!

今年は写真を載せないので安心してください!


写真なんてなくても
健在ぶりをいかんなく発揮!


「ほーこんなことするんかぁ」(御神輿様の最中)

「おい、ソーセジだけ食え!」(犬のオヤジはタマゴ焼き)

「ハークボタンよぉ!」

「おかし持って帰れ!」(ハチミツ家へ勝手に贈呈)

「おみゃー、娘に怒られたじゃろうが!」(ブログに載ったこと)

「わし晴れ男じゃもん!」(本荘神社の境内で)
そして本当に台風は止まっていた(笑


松永1のパワートークをいかんなく発揮する”サナダのマークン”
松永で祭に出るなら
一度はお目にかかっておくべき重要人物

知らんやつは・・・モグリです

「おみゃー、またワシのこと書いたろが!?」
・・・って声が今にも聞こえてきそう(笑






いや、マークン・・・







潮崎さんがそうさせるんよ!(笑

  by matsuricraze | 2014-10-15 16:46 | 激愛松永(祭+祭人)

<< Kマジック 2014 Jr.2014 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE