人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪からの練習再開…

10日間くらい風邪ひいてます…
よく風邪をひく体質…弱…

この10日間のうちに実はラウンドもあり…
薬でごまかしながらやって結果は散々(泣
フィジカルは大切…球がゆれてた(笑

まあそんな中でも2/3は普通にゴルフができたので…
集中力にかける…
最初の2ホールと、午後からは普通より良いくらいのゴルフができた(笑
10を2回、9,8をすればスコアになるわけないわ(笑

ショットが悪いわけではなく…パターの往復でそうなった(泣

ショットはリズムのみを考えた結果…良いショットが打てました
グリーンに近くになると何もできん(身体が揺れてダメ)

次は体調整えていきたいわぁ

朝59の昼から47じゃもん…どんだけパターうっとるネン!(バカ)


さて…
ラウンドから1週間たってカナエに…
オレサマのバアサンの弟(まあジジイ)がオレを見つけて教え魔に…
といっても…オマエは飛ばしすぎ!という注意と
ケツが動いてないから左に引っ掛けるじゃろ?という質問のみ…

言うとおりに軽くケツを動かして打つと…
簡単に球は飛んでいく…
言うこと聞くもんじゃ…年寄りの言うことは聞くもんじゃ…

ジジイなので…最近の体調を心配してやったら…
「腰が痛いだけでスコアは70台がでたで!調子エエ!」
だとさ…エージシュート…さすがシングルプレーヤーはちがう…

オレサマも大人になった…
ジジイの言うことが聞ける…解るようになってきた…

やっぱ上手な人に見て貰うことは大切…
悪いところが解るようになってればの話(笑

今月は頑なにこの練習をする…
リズム+ケツウチ!

リズムよくケツを殴られる…ドM
次回ラウンドは24日(日)
春ゴルフ!
季節は最高ですなぁ!
少しずつ良くなると思う…焦らず…

  by matsuricraze | 2013-03-04 15:17 | 修行(ゴルフ日記)

<< 本荘神社例祭 黙っていること… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE