人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年早々暗い題名…
まずはダメです…
暗い話題はダメです…

心に潜む闇
周囲に渦巻く闇

人間の弱さは闇を生む…
大人のズルサが闇を生む…

2012年は復興するべき東北ではなく
何もせず自分たちの闇を続けようとした政局に
日本の話題が持っていかれそうなそんな年末だった…



何が言いたいかというと…






車で昼寝をしていたホースケが1時間後
道楽息子の駐車場で…
暗い車中で一人取り残されたことに気づき…
クソ泣いた(笑
子供は闇がキライだ…

大人は自分の闇をかくまうのではなく…
子供達に光を与える存在でなければならない…

闇の代償は…
何にも変えられない…

我が家は…
カッパ寿司!に変わったが…



あ…

アケオメです…
matsuriちゃんです

2012年は秘密基地建設で大変有意義でしたが…
2013年は…


ホースケが…
幼稚園生になります!
ネエネエと二人でベレー帽です…
あの小さかったネエネエも年長さんになります…
時は過ぎ行くままにです

子供に光を与える存在というより…
子供が光を親にくれます…

親は子供に成長させてもらえる…



何が言いたいかというと…
ゴルフで光を!
全然オレサマ子供です…

初夢は何故かデッパのオッサンが仕事に復帰する夢でした…
オッサンではなく…
壇蜜にあいたかった

エロいこと起きろ!

コトヨロ!

  by matsuricraze | 2013-01-07 11:23 | コザカシイ(日常日記)

<< 書かない理由 メンバーの3人のエロオッサンへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE