人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり

祭終了1ヶ月後の連合打上
久々のみんなとの再会なのに…
会費の徴収にアタフタするオレサマ(泣

①未来の話
②反省の話
③西東の話
④ゴルフの話(笑
⑤56年も57年もメンドクサイ話(笑

などなど(笑

家に帰れば2時半
駅前から歩いて帰る間イロイロ思い出しながら
楽しい1年だったことを実感

来年に向けて
イロイロ宿題ができてしまった(笑

自分のためにする祭はもう飽きた(笑
誰かのために笑える祭にオレはしたい…

でも既にそんな祭になってる気もする…
…連合が出来て
…町の横の繋がりができたことは
…少しは皆でする祭が出来てるとおもいます

すくなからず祭を動かしてるのは
あそこに集まってくれた人達だからね…

来年に向けて少しずつでも前に進みましょう!

  by matsuricraze | 2012-11-20 07:32 | 激愛松永(祭+祭人)

<< さて次の次の日曜日は… Best Wishes >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE