人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシヘブン…

連合の打上で…
最後がウチの会長だった件…
本気で謝ります…
申し訳アリマセンでした…

振った相手を全て間違えたオレ様…
全部自分でしたほうがマシだったとコレッポッチも思ってねえ(笑

良い話も悪い話も…
全てが祭なんよ…

しいて言えば…
下之町青年会に関わってナイ(笑

まあヨシ

他の町の人と話して
自分の町ではアウェー感たっぷり(笑

まあヨシ

他町内のことをもっと知りたいので
来年はもっと外交を増やす計画(笑
下之町のことは早めに勝手に自分の家でやる計画(笑

ほどほどの酒が良いと思った11月…
やっと祭が終わった気がしたわ(笑

それより…
本当に来月忘年会するんかな…
大丈夫かな…

まあヨシ…ヨクねえ(泣

  by matsuricraze | 2011-11-14 11:16 | 激愛松永(祭+祭人)

<< あ”--- とうとう明日の夜ヘブンへ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE