人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の山車ご紹介…栄町

恒例の山車ご紹介…栄町_f0085979_1512377.jpg

いきなりこれ!

インパクト絶大な登場は…
スナック奥の院”栄”のマスターこと…華の48年組ケイスケさん…

「ウメ、ブログ!ブログ!これで載せてくれぇぇぇ~!」
「はよ!はよ!頭カチ割れるけぇえぇぇぇ~!」

載せんわけにはイカンでしょ!(笑

コレが今年ケイスケさんとした唯一の会話…
うちのウフフどSに…
「48年組アホばっかじゃなぁ~」
と言わしめた…松永1のダブルドラゴンのゲーマー(笑


約束通り今年1・2を争う超然写真を載せたところで…


超絶集団”栄町”
恒例の山車ご紹介…栄町_f0085979_1551663.jpg

恒例の山車ご紹介…栄町_f0085979_1554041.jpg


団長のタケシくんは恐縮しきり(笑
オレ様の同級生…地味に51年組が多いこの町には…

オレ様のオヤジの同級生が何人かいらっしゃる…

ここに上がるときは…
オレ様が恐縮しきり(笑

〇くんのお父様…いつもお世話になっております

来年はカズヤさんでしょうか?
よろしくお願いします


そして…
舌のナイ男…
犬のオヤジとハチミツオヤジの同級生…アトータン…

例大祭なので例年のごとく…
「オイィー、ウメタン、オヤチハ、トーチョーンナァー」
「チチチコロ、ハナピカアカッタケェノォー」
「アチタハイクイェノォー」
「キョウハチコトヨォー」










オニギリよりは読みやすいでしょ(笑




そして…
我がボログ+青年連合会の頭脳minzoくん
飲むと壮絶タジケン(51年会)
イトーサン、しげるさん、ミカミさん他皆様…


オニギリと会長が最後の挨拶でご迷惑をおかけしました…



来年はオニギリはフサフサで来るそうです…



お楽しみに…

無駄ですけど…






そしてリュウくん

人形コンテストの件は来年持ち越しで動くから…

ご安心を…



つうか…

もう最優秀イランやろ?(笑




こっちにもゆずって(笑





あ!

また人形に触れてねぇ(笑

ま、いっか…




ここはほとんど…

ケイスケさんが持っていってしもうたけぇ(笑




今年もありがとうございました
旗建てから下ろし…本庄神社の草刈…
いつも参加してくださってありがとうございます



人形も行動もサスガの一言です




鏡獅子(伝統)

  by matsuricraze | 2011-10-12 15:22 | 激愛松永(祭+祭人)

<< 今日は東のご紹介! 恒例の山車ご紹介…濱見町 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE