題名は今さら書けない 西山車編

西の山車三機

f0085979_23055952.jpg

西町  もう最優秀決定!

でも日曜日の夜のチー様の言動に
最下位決定!文句ナシの最下位(笑)
げんきくんもイトコくんもオオタくんも
連帯責任(笑)
チー様の世渡り上手に脱帽!


f0085979_23084795.jpg

南松永  アホ

アホアホマンが大量発生につき
アヘウヒハでちーすうたろか
写真があるからネタも後から
つうか既にブーヤンズのクダリを
投稿済みのオレ様がアホ!
アホ同士なので気が合う(笑)


f0085979_23120103.jpg

徳島町  ダダかぶり+去年ノセ

もうテーマがわやクソ(笑)
ミニオンとカープ、、、
ウチのJr.どもが喜びの詰め合わせ!
おじさんが頑張り過ぎて
動画で目立ちすぎるTV
シギシギからシミシミの時代へ突入!
あ、オレ様がカラムポイントの話(笑)


来て帰りにすぐめげる人形もある
生活を捧げ作った人形たち
松永の祭人は逃げない
この瞬間のために
ここに戻ってくるために
一年を過ごすのだから


あー、青クサァー(笑)
あ!グリーンパークの話をバラスの忘れたわ
イントロ兄さん、ヨッちゃんを喋らせろ!

[PR]

  # by matsuricraze | 2017-10-17 23:05 | 激愛松永(祭+祭人)

題名はあるのだけれど決めない 東山車編


東四機の山車!

f0085979_13153343.jpg
下之町 アソパソマソ

俺が帰っきたら大将が山車の上
ほぼ裸ダンジリの夜20時
風船おじさんがココから怒涛のラッシュ!
3日間風船おじさんにもってかれる(笑)






f0085979_13153507.jpg
上之町 クロワン

ラオウなし
今日はラ王がいいな!
と言っても蹴り飛ばされるだけ
早そうだ
いくのが、、、
だからヤノキンが若い衆相手に泥酔してんだ






f0085979_13153631.jpg
濱見町  しずかの旦那

つうことは今年はのびのび太さん
ジャイアンはトン吉
スネ夫がケンイチ
空手の日本チャンプを寄島から呼ぶ
来年はカキもってこい(笑)
マッチの髪がサラサラ
土砂降りなのに、、、





f0085979_13311161.jpg
栄町  クビなしの露出狂

ベロなしではない
ベロの神様は土曜日の夜、神社にカミさん同伴
ベロ神さま&ベロカミさん

真くんが神輿もせずに炊き出し番長
○くんの父上に今年も息子と同級生と
土曜日、日曜日の両日説明
24年会は自由




日曜夜のいこーさんの近くで
栄の若い衆たちに丁寧な挨拶もらう
お疲れさまでした!に嬉しくなり
来年もたのむで!と返すと
よろしくお願いします!と元気な返事
1人ではなく、すれ違うみんなが、、、


本当に来年も君らに会いたい
たとえ、土砂降りの雨だとしても


[PR]

  # by matsuricraze | 2017-10-17 13:14 | 激愛松永(祭+祭人)

題名が思い浮かびます 極太への道編

ブーブーブー
ブーヤンズ♪
ブーブーブー
ブーヤンズ♬

飲めば飲むほどブーヤンズ!
食べれば食べるほどブーヤンズ!🎶

さあブーヤンズの攻撃!
1番バンバン 団長 のりおー
f0085979_23553896.jpg

ヒット!
更に腹の出具合に磨きをかけるー!


ブーブーブー
ブーヤンズ♪
ブーブーブー
ブーヤンズ♬

準備おわればケンホーライ!
夜食はやっぱりケンホーライ!🎶

さあブーヤンズの攻撃が続きます!
2番バンバン 2代目 ロクデナシギター
f0085979_23585046.jpg

サードゴロ!
痩せてしまったー!
また来年、期待しましょー!

ブーブーブー
ブーヤンズ♪
ブーブーブー
ブーヤンズ♬

酒代掛かると嘆いてる
会計帳簿が嘆いてるぅ♪

3番  ミギ  うりー!
さあ〜クリーンアップ
f0085979_00061363.jpg

太り過ぎたぁー!
ゲッツー!

試合終了〜〜

やはり4番不在がひびきました!

f0085979_07563242.jpg
ブーブーブー🎶
ブーヤンズ♪♬♪

いや、箱団だから3番、、、
ブーヤンズでは間違いなく4番、、、

悩むわぁ、、、

悩まんわ!

気い付けヤァ君らも
f0085979_08033535.jpg
昔はこんな感じで痩せとったんで、、、


こんな感じで↓

f0085979_08041973.jpg
笑ける!
オニギリに髪がある!

[PR]

  # by matsuricraze | 2017-10-16 23:53 | 激愛松永(祭+祭人)

題名が思い浮かびません 山車フラフラ編

さあ、行こう!本荘様へ!
平成29年度の最初の太鼓は
f0085979_23323920.jpg
帰ってきたチャンプこと、ツヨ!
オレの小指を潰したクソガキは
今や姪っ子たちの良きオジちゃん(笑)
17歳です、多分モテる、、、
ガキの頃から聞いてた太鼓の音は
青年になれば力強く頼もしい
でも、、、

小指の爪かえせ!(笑)

まあエエわ(笑)

f0085979_23381116.jpg
おじさん、マッチを買って!
ではなく、こんなんも既にいるのも祭

じゃねーわ!

まあエエわ(笑)

f0085979_23415752.jpg

オタオタしながら進む山車にチョイイラ
このあと梅のオッサンは激おこします
もうプンプンだわ!になります!
ナゼかというと、、、

f0085979_23435668.jpg

のこがマジ鬼ショタ行動!
おこしの中見ちゃらメー!、、、

じゃねーわ!

大丈夫なのか?下之町(笑)
このあと
たもっちゃんの新しいウェポンが登場します!

期待すんな(笑)

ボログ自体も期待すんな(笑)

[PR]

  # by matsuricraze | 2017-10-16 23:31 | 激愛松永(祭+祭人)

題名が思い浮かびません 平成29年度

とにかく、、、
オレだけでいうと、、、
今年の祭は今までになくイキナリ(*´Д`*)

身動きの取れない情けなさと
準備してくれた町のみんなへの感謝から
土曜の朝が始まる

安全祈願中の腹の鳴き声まではね(笑)
大将、、、
あんなカワイイ腹の虫飼ってるんすね!

f0085979_18332370.jpg

というわけで
始まりました!
平成29年度潮崎神社例大祭

どうなることやら、、、

あ、会長はこの男↓
f0085979_18351404.jpg

下之町のブルースウイリス

数々の伝説を残してきたスターが
満を持しての登場だ!

期待すんな、、、もうネタがダブってる
詳しくは過去ボログ参照

ボログ自体も期待すんな(笑)

[PR]

  # by matsuricraze | 2017-10-16 13:12 | 激愛松永(祭+祭人)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE