<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

いや、キミはだれぇー!?

f0085979_12335128.jpg

この太い人
よく顔見ると
久しぶりに見るりゅうくん、、、

着ぐるみか⁉︎(笑)

f0085979_12335878.jpg

奥でまるまるする◯くん
ガリガリ、、、

りゅうくんに肉分けて貰え!

f0085979_12335807.jpg

真面目に御幣作る少年たち、、、
やらされ感が0、、、

Mか⁉︎

f0085979_12335961.jpg

二週間前はこんな感じのクラブ前

アトゥータンに会いたい
舌を確認したい

9月も今日まで
さあ来月にはムフフな日々
[PR]

  by matsuricraze | 2016-09-30 12:25 | 激愛松永(祭+祭人)

2人キリの間柄

f0085979_10291973.jpg

何処かは言えませんが
仲良く2人だけしかいない

これは2人の恋路を邪魔するのでは?
と、思いながらも、勇気を出して
チョットマッタコール。

f0085979_10291979.jpg

ま、想像してた通りオッサンが2名
オレ様も一緒になってグダ
オッサンが3名に。

やっちゃん、今日は正装。
ランニング。
タンクトップではなく、ランニング。
何年か前のノースリーブ事件を懐かしく感じた。
帰り道、目から汁がでる、、、嘘

若草の先輩には御神輿ブラ下がり状態を説明。
認めない、それがこの人のいいところ(笑)
アキラめない、それはない(笑)
ライトで8番、あの日の構え方と5番下手が
全くもって同じですよ、先輩(笑)

誰か去年のYouTubeみせたげて(笑)

f0085979_10292510.jpg

ナリカーな髭っ面の緑のオッサン
両サイドのボイドは門松になります
小橋の架かる小粋な玄関先
正月の酔っ払い
多分これで正解!
多分。

ビールご馳走様でした。
[PR]

  by matsuricraze | 2016-09-28 10:13 | 激愛松永(祭+祭人)

ぶーやんガリガリ

f0085979_08484230.jpg

カズヤとぶーやん。
ガリガリとこーだい。
カラフルなゴジラ。
10分たったから帰るわ(笑)

写真は1枚で十分。
大丈夫、、、カープ優勝したから。
[PR]

  by matsuricraze | 2016-09-26 08:45 | 激愛松永(祭+祭人)

即座にクレーム対応させて頂きま

したが!
ここには団長はいません。
一所懸命にマックをムサボル若者3名
f0085979_18240744.jpg

オマケのフナッシーだけがやる気

f0085979_18240832.jpg

真面目に話し合いをしたふり。
一所懸命に一生懸命。
いや、わからん(笑)

f0085979_18241347.jpg

前髪の長いこの子
今のところのっぺらぼう。

あと二週間、、、大丈夫、、、
例年通りの進み具合。

コーヒーご馳走様。
[PR]

  by matsuricraze | 2016-09-25 18:18 | 激愛松永(祭+祭人)

クレーム対応型ボログ

なんとまあ更新されない今年のボログ
犬が西町の団長から苦情きたよの一撃
f0085979_23540375.jpg

いや、新旧会長が楽しく飲んでるだけやん(笑)
言い訳はエエとばかりにビールゴクグビ。
骨折大王は骨はついたとばかりにゴクグビ。

オレ様はお抱え運転手と秘書つれて
すぐ様後部座席で各町集会所Go!

全くもって極端。
本日、徳島さん以外の全町を分刻みで
お邪魔しまんにゃわ。

徳島は来週いきます。

そして全てでネタ泥棒。
無許可撮影。
だって、西町さんがやれって言うから(笑)
[PR]

  by matsuricraze | 2016-09-24 23:45 | 激愛松永(祭+祭人)

何事もなくただひたすらに

ダベる。
f0085979_16481433.jpg

真面目にやるかと思いきや
酒の事ばかり考えるアホ
玉の周りの袋をとったアホ
大丈夫だろうか、、、
f0085979_16481520.jpg

全く喋らないアホ
前髪はメガネで上手くやってるアホ
御祝儀の疑惑が発覚
f0085979_16481583.jpg

安定の腹の出具合
翌日のベビメタに向けて萌えるアホ
そしてアホ会長
f0085979_16481614.jpg

おろしても、おろしても上がるシャツ
サービス精神だけで生きるアホ
ハンター×ハンターの行く末のみ気にする

骨折オジサンがビールを飲む
多分1人で一箱飲むアホ

祭感が0(笑)
[PR]

  by matsuricraze | 2016-09-19 16:40 | 激愛松永(祭+祭人)

座布団けるオジサンに引く少年

f0085979_15130966.jpg

ローソンの交差点のへん
ポケモンストップ無し

まだ切り始めのここ
行ってすぐ座布団を差し出され
蹴り飛ばす

もう中学生の横のコーラなぎ倒す

イントロさんに怒られる

その腹いせにカズヤにあたる
アイツは無駄にモテる顔をしている
クソ野郎

f0085979_15131075.jpg

ムック
ほんとはガチャピンさん側
カズヤが無駄にモテるのが気に入らず
クソ野郎

f0085979_15131116.jpg

ちんちんを作る
やはりちんちん
カズヤは
無駄にデカそうな顔をしている
クソ野郎

f0085979_15131137.jpg

団長は自主的モザイクのスペシャリスト
腹の出具合でボーダーが危うい

カズヤへの悪ぶりがただのオジサンの嫉妬
そうです、これからもカズヤはイヂメルのだ!

[PR]

  by matsuricraze | 2016-09-05 15:01 | 激愛松永(祭+祭人)

改造の開始2

f0085979_23274125.jpg

本日は一階の板張り
左足の骨折コンビはテイさんとオレ様
オペ跡がおソロ


f0085979_23274220.jpg

キリキリした板を張るケムク
最後の1枚を張り終えポンといく
アバラヒビ割コンビはテイさんとノコ
テイさん伝説

f0085979_23274395.jpg

張替え完了
色が違うのは気にしない・気にしない

次回は掃除

台風のせいでクソ暑い9月1週目
腹の出具合が気になった

シュンは玉の中の袋を取って
普通の玉になった
片玉じゃない
玉無しでもない

そしてポケモンストップを回しまくる
オレ様とスーパーミリオンぺぺトウ
レアキャラは出ない

[PR]

  by matsuricraze | 2016-09-04 19:35 | 激愛松永(祭+祭人)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE