人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名なんてどーでもエエ 安全祈願編

題名なんてどーでもエエ  安全祈願編_f0085979_10112638.jpg
つうことで
今年もアホが大量発生するわけです
白のおソロで
朝からワイワイ
朝からグビグビ

外から見れば迷惑極まり無い2日間(笑)
しかし地方公共団体の許可済みです
安心してください(笑)

題名なんてどーでもエエ  安全祈願編_f0085979_10144541.jpg
禰宜様に安全のお祓いをして頂き
皆の無事と幸を祈って頂きます

題名なんてどーでもエエ  安全祈願編_f0085979_10161214.jpg

境内には松永祭人達
社の中には各町の役員の方々

横から盗撮するとこう↓
題名なんてどーでもエエ  安全祈願編_f0085979_10180690.jpg
ん?気付かれた!?

題名なんてどーでもエエ  安全祈願編_f0085979_10185010.jpg
結局オマエらかーい!(笑)

たかくん、リョーマに
新しい松永神社連合会長のチュピさん
四代目ともなると背筋はピーン!
真面目なエロい連合会長です
2日間縦横無尽に南と下之町を行き来

名前だけでも覚えて帰ってください

題名なんてどーでもエエ  安全祈願編_f0085979_10225568.jpg

楽しく過去にない2日間の始まりです
オレの周りで起きた出来事が全てではないけど
書けるだけ書きます
辛いなんて一度も思わなかった2日間


現在
トイレにこもり中(笑)
サボってねえよ、、、
トイレついでに書いてるだけだから(笑)

  by matsuricraze | 2017-10-18 10:11 | 激愛松永(祭+祭人)

<< 題名に困るときがきても気にしな... 題名はもう出せない マスク男... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE