人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボログ読者の皆様へ

今年も平成27年度潮崎神社例大祭の模様を楽しく書けてます。
書いている僕が実は一番楽しんでいる(笑
時には笑って、時には泣きながら書いています、、、仕事中に(笑


私の個人ブログ”MYSELF"も今年で10年目を迎えました。
紆余曲折、祭に出れない時もブログを凍結したときもありましたが
ひとえに松永の皆様のおかげです。
(なんと今年39歳になってまいました。チビ助だった梅は来年40です。)

「ブログにかくんか?」
「あれがないと祭って感じがせん!」
「いつも読んでます!」
今年も色んな声をかけて頂きました。
嬉しいやら、恥ずかしいやら(笑

いつも助けて頂いて本当にありがとうございます。
この祭に携われていることを誇りに思います。


さて、
ここからは少しペースを落として書かせて頂こうと思っています。

忘れてはいけない大切なこと
本当に書いておきたいこと、残り2つ。(たぶん2つ)

いつ書くかも決めていません。
明日書くかもしれません(笑
自分のペースでゆっくり書きます。



僕自身、松永が大好きです。
年ごとにブログの内容はおふざけモードがひどくなっている(笑
登場人物の皆様、読者の皆様、お許しください。

これが僕の松永に対す精一杯の愛情です。(毎年言っている)
こんなしょうもないブログで少しでも笑って貰えたら幸いです。
笑われてる登場人物の方々、本当に申し訳ありません(笑

もう少し続きますがよろしければお付き合いを。

少し頭ん中整理して書きます(笑
もちろんフザケモードも投入予定です(爆

よろしくお願いします。


matsuricraze
ボログ読者の皆様へ_f0085979_16362666.jpg


  by matsuricraze | 2015-10-21 19:00 | 激愛松永(祭+祭人)

<< 祭と僕と10-FEET 1週間のご無沙汰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE