人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥酔絵師ノタヂカラオ

去年から山車の提灯を作ってくれているイノッチ
去年の人形コマさんと共に秋風にふかれます(笑
泥酔絵師ノタヂカラオ_f0085979_14145675.jpg


祭当日は交通整理に走ってもらったため
終盤戦になると会長に
「もう帰ってエエ?いややっぱりおろう、、、」の繰り返し
ダイブコタえたんやろか、、、

、、、いや、、、


、、、違う、、、


、、、このおっさん、、、


ただの飲みすぎ!(爆


知っている人は知っている、、、
ビールだとオシッコ近くなる!と言って、、、
ウイスキーの小ビンを懐に忍ばせている、、、

そりゃ疲れますって(笑

テイさんでさえ、昼間は飲む量押えてるんだから(笑
今年は会長だったけえあんまり酔えんかったろうけど(泣

土曜日の朝に中学校時代の思い出を話すイノッチ
上之町のtaosさんとトマホークもこの際だと大盛り上がりする
やられた思い出、ケンカした思い出(笑
心にためてた27年間を爆発させてました(笑

まあ、イノッチの場合は仕方ない(笑
岐阜から来るんだから、、、毎回(笑


イノッチ→翌日完全グロッキーカラオ
テイさん→梅のオヤジのイメージ変わるカラオ
taosさん→どうせブログ用じゃろうが!?カラオ
トマホーク→いやいきなり逃げるけぇ落とすわなぁ?カラオ


今年も素敵な提灯をありがとう!

飾った提灯見ながらまだ悩んどったけど(笑

  by matsuricraze | 2015-10-16 14:14 | 激愛松永(祭+祭人)

<< 三角待機ノタヂカラオ 理学療法ノタヂカラオ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE