人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノッチが帰ってきたから。

寝たいの!
もう今日は祭の日でしょ!(笑)

岐阜の絵師がup司令を出すから
まだ寝れませんよ(笑)

朝からの準備〜ホースケと天。
ホースケの替え玉攻撃も終わり
再度山車小屋へ。

イノッチが帰ってきたから。_f0085979_01374530.jpg

テイさんがバッテリー配列。
なぜか動画で記録を残すシュン、、、アホ。



イノッチが帰ってきたから。_f0085979_01374539.jpg

ハチミツブラザーズは屋根上。
最後の仕上は寒さとのランデブー。
なんとかと高いとこ。
トマトの歌を下にいるオレ様も歌う。


イノッチが帰ってきたから。_f0085979_01374552.jpg

ハチミツブラザーズの下には
服の仕上をするジャガイモ。
人形を隠せるほどのヨコバイ。
チュッパチャップスで集中。

イノッチが帰ってきたから。_f0085979_01374513.jpg

出来映えをみる下々のアホども。
魔王のオジキはガリクソン。
結果にコミットしすぎ。
結果、余計に怖くなる。

最終日にして登場するオニギリ。
毛根は無くなっても犬に丸投げ。
お好み焼きの鉄板は出来そうにない。
大将は仕方なく50マンの上納を要求。
犬に噛み付かれてどもる。

イノッチが帰ってきたから。_f0085979_01374562.jpg

犬ハブテトルハブテトラン、、、
ハブテトル。



と、まあなんとかと出来た。


もう寝てエエ?イノッチ、、、


イノッチが帰ってきたから。_f0085979_01374569.jpg

寝ます!

朝7時集合、、、起きれんわ(T ^ T)

とりあえず
オレ様がちゃんと潮崎さんにいたら、、、



赤まむし4日目だ!


ユンケルもいくで(笑)


では松永の祭人の皆様
潮崎神社で笑顔で会おう!

オレ様は頑張って起きます(笑)


  by matsuricraze | 2015-10-10 01:12 | 激愛松永(祭+祭人)

<< イキナリ翌日 バタバタよ、バタバタ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE