人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成21年度 潮崎神社例大祭 その5

あー、3つ目もいっとくわ…

全部シャレで書くし(笑



徳島町町内会
平成21年度 潮崎神社例大祭 その5_f0085979_17493516.jpg


ハ、ハ、ハ

これのみ!

99.999%のカラミなし!







電気屋にあえんかったからな…

祭でた?

スマンナ…オレ様も忙しかったもんでよぉ~






○島の名前を言ってはいけない例のあの人が
軽く絡んできたが…

あの人「やっぱり東の神輿は綺麗にまわすなぁ」

オレ様「あー↓」

あの人「鳥居くぐるときに…
















     鳳凰外さんもん!






























当たり前じゃろが!
神さん乗っとるじゃろが!





うーん…

まあええか…









去年のことが頭から離れんので…

そろそろ納得できる話が出来ればなぁ…

まあウマクやっていきましょう…







集会所でのあたたかい拍手とおいしい日本酒

体にも心にも美味かったです

人形は子ども会のお父さん方が作られたドラえもん

うちのJr.姉も喜んでました

来年もエエ人形おねがいします

毎年アニメキャラだから子供たちも楽しみにしてます

今年もありがとうございました









例のあの人からは


なるたけ逃げるようにします(笑





あ!

南の前にオチを使ってしもうた!

ある意味オレ様ブログにはオイシイ存在になった例のあの人

やっぱチョイチョイからも(笑

  by matsuricraze | 2009-10-14 18:05 | 激愛松永(祭+祭人)

<< 南松永町の方々へ… 平成21年 潮崎神社例大祭 その4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE