人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つ目

今日は暇なのよ。
この雨のおかげで仕事がありません。
・月末に書類をすませた
・土曜日に泥だらけの車の掃除をした
・打合せもドタキャンされた
・みんなのブログも3回くらい読んだ
・売店に焼きそばも食べに行った
・今週末に始まる工事の仕様書を見すぎて穴があいた
・その他大勢との雑談も終了
・あと1時間を何していいのかわからない
・上司に「何か手伝いましょうか?」と言ったら
             「気味悪い」と言われた
・とりあえず、田村マサカズのモノマネをした
・似てなかったので終了
・とりあえず、田中邦衛のモノマネをした
・やっぱり北の国からしか思い浮かばないので終了
・とりあえず、友人Nのモノマネをしてみた
俺には髪の毛があるので終了
・とりあえず、お茶を飲んでみた
・うまい!終了
・とりあえず、安全靴を脱いでみた
・靴下が濡れている、、、悲しいので終了
・職場に女性がオバチャン一人
終了
・ストレッチなどしてみた
・腰の痛みでダウン、、、終了
・業者が営業にきた
笑えない値段で終了
・今月の給料袋開いた
・終了
・ピアスの掃除でもするか!
臭いので終了
・良くわからない話をされた
・とりあえず、話を合わせようと頑張った
・痛みに耐え、良く頑張った!
・感動した!
・するわけねえ!
・終了
・飴ちゃんなめてみた
・我慢できずに噛みくだいて終了
・メガネ、メガネ
・本当はみえてるんやろ!終了
・アッチャンいつものやったげて!
・俺はウメチャンなので終了
・RRサバイバーというHNの意味を聞かれる
・答えるのがややこしいので終了
・ヨメサンにこずかいをお願いする
・給料明細から、、、終了
・徐々にオッサン化する俺
・終了
・見た目だけでも若作りしようとする俺
・身体が終了
・メガネ、メガネ
・かけてるやろが!終了
・ゲッツ!
・終了
・アンドターン!
・続終了
・友達にナカナカ彼女が出来ない
・髪の毛終了
・友達にナカナカ彼女が出来ない
・心はみな男前です
・見た目に終了
・これ書いてるうちに意外と面白くなってくる
・仕事しろや!
・最近俺がはまってる芸人
・小梅太夫
・なんとなく俺が終了、、、チッキショーーー!!!
きばってもでない
・がんばりましょう
・お客さんをしゃくりあげる
・会社が終了
・昼寝を3時間くらいしたい
・平日にしたい
・俺の希望終了
・キャバクラでお酒を俺がつくる
・キャバクラでダレよりも早くタバコの火を俺がつける
・結果的にキャバ嬢をもてなす
・50分で5000円とられる
・店を出る
・虚しさとカラッポの財布が残る
・終了、、、って言ってる場合じゃねえ!
・合コンでみんなを盛り上げる
・相手方の女の子に面白いと言われる
・これ以降面白いことを言いつづける
・次に会ったときに普通の会話をする
・機嫌がわるいのか?と言われる
・「普段は大して面白くないね」と言われる
・俺は芸人じゃねえ!
・収穫0
・終了
・突発が起きる
・俺のプライベート終了
・キレがないのにコクもない
・そのビール、、、ん?それビール?
・飲んだら乗るな
・乗るなら飲むな
・余計なお世話じゃ!
・3回目のデートで告る
・脈がアリとみてよい
・んなこたーない!
・そうですねー!
・結局フラレル、、、グスン(TT)
・イナバウワー
・その名前はごつすぎやろ
・燃料満タン!
・財布終了
・ということで、3000円分
・切実すぎて終了
・モテモテ、俺ってモテモテという友達
・結局、宗教の勧誘で終了
・サブ過ぎて終了
・男のスケベ心に乾杯
・リリーフランキー並みのエロに乾杯
・実際俺らがそんなだと、、、
・終了
・これって、シリーズ化するんですか?
・いえいえ、ネタ尽きました
・また暇な時にやります
・(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】
・ガッツ!
・終了

ホントにこんなんでええんやろうか?
まあええやろう∑d(゚∀゚d)オゥイェ!

  by matsuricraze | 2006-03-06 16:55 | 戯言帳(アフォ人間)

<< 迷言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE